ちょっと不思議な話。

「うちの家族はどんな家づくりをするのがあってる?」
「うちの子供はどんな性格でどんなふうに育っていくの?」
「夫婦の本当の力関係は・・・?」

その答えが「生年月日で分かる」という話を聞くとあなたはどう思われるでしょうか?

元々は占いに使われている四柱推命という理論があります。
その理論の一部を抜き出して、人の持って生まれた性格と傾向が
ある程度正確に分かることから、企業が人材分析や適所判断に活用する分析手法があります。

これまでは企業のビジネスの場面で活用されるものだったのですが、
実は、家族のかかわりにも活用できるということが近年わかってきました。

サンウッドにはその学習者がいて、その理論を家づくりやご家族の関係に当てはめました。

ご家族の個別の性格や家族の関わりや力関係、お子さんが小さい場合は、大きくなる過程でどのような成長の仕方をしていくか、そしてご両親との関係で、何に注意するべきかがわかるとしたらどうでしょう?

「生年月日だけですべてがわかります」と怪しい占いのようなことを言うつもりはありません。

けれど、実際に内容をご説明したご家族からは、

「生年月日だけでここまでわかるんですね!」

「確かにうちの子供はこういう動きをします!」

「実は家を建てないで賃貸の方がいいと思っていました。分析通りです。」

というような感想をいただいています。

この理論に基づく分析を、サンウッドでは無料で行っています。

ご家族全員のお名前と性別、生年月日をお伝えいただくだけで結構です。
驚くような分析結果をご体験いただけるでしょう。

申込みは右上の「お問い合わせ」より、

必要事項をご記入の上、備考欄にご家族全員のお名前、性別、生年月日

正確にご記入いただいて送信してください。

プロフィール

プロフィール

ふくかぜの家

越前市にある、創業23年の工務店。

設計・施工の確実性には定評があり、自信と実績もあるものの、宣伝は不得意。

私たちは、規模の大きな住宅会社さんにはできない一つ一つのご家族の痒いところに手が届く丁寧な家づくりを心がけます。
どんな相談も気軽にしていただくことで「理想の住まい」を実現することに全力を尽くします。

2020年から住宅建築に関する様々な情報提供を行うことにも力を入れています。

instagram

カテゴリ一覧

pagetop