リフォーム見積もり無料です

「部屋の壁紙がずいぶん汚れてきちゃって、きれいにしたいなぁ。」

「車が野ざらしになっているんだけど、そろそろアルミのカーポートでも設置したい。」

「キッチンが古くなったし、昔のでとても使いづらい。そろそろきれいなキッチンにしたい。」

「家の前がずっと砂利のままで、コンクリートかアスファルトで舗装したい。」

生活していると、いろんな不都合を感じることがあります。

ふくかぜの家では、長年培ってきた経験や技術を生かして、ご希望を詳しく聞いて、その上で、一番無駄がない効率的で予算的に無理のないリフォームの方法をご提案しています。

現地調査や聞き取り、見積もりはすべて無料です。お気軽にお問合せください。

右上の「お問合せ」からご連絡ください。担当者よりご返信にて連絡を取らせていただきます。

プロフィール

プロフィール

ふくかぜの家

越前市にある、創業23年の工務店。

設計・施工の確実性には定評があり、自信と実績もあるものの、宣伝は不得意。

私たちは、規模の大きな住宅会社さんにはできない一つ一つのご家族の痒いところに手が届く丁寧な家づくりを心がけます。
どんな相談も気軽にしていただくことで「理想の住まい」を実現することに全力を尽くします。

2020年から住宅建築に関する様々な情報提供を行うことにも力を入れています。

instagram

カテゴリ一覧

pagetop