雨漏りの心配を無料で診断

雨漏り 診断 無料
赤外線カメラを使って、雨漏りの無料診断を行います。

私たちは新築、リフォームを行う、越前市の工務店ですが、雨漏りのご相談と、補修工事のご依頼をよくいただきます。

これまでは「雨漏りを確かめるために壁をめくってみないとわからない」という状況だったのですが、

科学の進歩はすばらしいもので、赤外線カメラで撮影した写真をソフトを使って解析することによって、水が漏れているかどうか、漏れているとすればどこが漏れているかを判定できるようになりました。

室内側からもどこに水が漏れているかわかります。

外壁の裏側のどこに水が入っているかがわかります。

魔法の道具を手に入れたので、雨漏りのご相談をいただいた方のお宅を調査するだけでなく、雨漏りの不安をお持ちのご家庭の診断もしようということになりました。

私たちは工事をすることによって工事代金をいただく地場の工務店です。

調査するのは、カメラで撮ってソフトで解析するので、工事ではありません。

したがって無料で行います。

雨漏りがなければ万々歳。もし雨漏りがある場合には、改善方法をご提案し、そのとき工事が必要な場合は見積もりをします。ご予算が折り合えばご依頼ください。

できる限りご要望にあわせて、無駄がないように、確実な方法で工事のご提案をさせていただくのが私たちのやり方です。

雨漏りのご心配を抱えておられる方は、お気軽にご相談ください。

従来は壁をはがさないとわからない箇所です。
外から雨漏りが明らかにわかるときには内部が腐ってきている可能性もあります

雨漏り無料診断は、下記より必要事項をご記入の上ご送付ください。

    無料雨漏り診断希望
    お名前


    ※メールアドレス間違いなきようお願いします。

    ご住所

    お電話番号

    ご要望等ご記入ください

    プロフィール

    プロフィール

    ふくかぜの家

    越前市にある、創業23年の工務店。

    設計・施工の確実性には定評があり、自信と実績もあるものの、宣伝は不得意。

    私たちは、規模の大きな住宅会社さんにはできない一つ一つのご家族の痒いところに手が届く丁寧な家づくりを心がけます。
    どんな相談も気軽にしていただくことで「理想の住まい」を実現することに全力を尽くします。

    2020年から住宅建築に関する様々な情報提供を行うことにも力を入れています。

    instagram

    カテゴリ一覧

    pagetop