webで完結・無料風水鑑定

風水 家相 運気 幸運

ふくかぜの家では、風水にご興味がある方に、インターネットだけで完結する風水鑑定を行っています。

風水では、吉方位、凶方位の判断が「どなたがその空間に居るか」で変わります。

風水と家相の一番大きな違いは、「そこにだれが住むか」で鑑定内容が変わるということです。

たとえば家相の「鬼門」は誰がそこに住もうと表鬼門が北東で裏鬼門が南西であることは変わりませんが、風水の場合、そこにだれが住むか、玄関方位がどこになるかで「家相で言うところの鬼門」ともいえる「絶命」の方位が全く変わります。

個人個人の気のバランスを読み解き、あなたにとってどういう配置が風水上よいのかを鑑定いたします。

「せっかく家を建てるなら、風水が良い家を建てたい」と考えられる方はお気軽にお申込みください。

ただし、私たちは、方位を重視しすぎるあまり、住まいの快適さや過ごしやすさを犠牲にすることはしません。

風水とは本来、エネルギーのあふれる土地を選定し、そこに都を置くための国家繁栄のための方法論です。

単純に、「快適な場所」は、運気も上がるという理屈も成り立ちます。

「そこに居て快適だと感じる場所」は風水の良い場所であるとも言えます。

鑑定に必要な情報は「生年月日」・「性別」・「玄関方位」です。

間取り図があれば間取り図をご送付いただいてもよいですし、玄関方位だけお伝えいただいても鑑定は可能です。

現在お住まいの家でも、これから建築予定の家でも鑑定可能です。

玄関方位は、下記のイメージで方位を測定しお伝えください。

「向」の方向を出していただいて、それがげ「玄関方位」になります。

鑑定する内容ですが、

生年月日、性別によって、おひとりおひとりに「八卦」が割り当てられ、玄関方位により、建物も「八卦」に割り振られます。そのバランスを読み解きあなたにとっても吉方位、凶方位が導き出されますので、それをお伝えする鑑定内容となります。(ご夫婦の場合はお二人分を鑑定いたします)

本命気(人に割り当てられる気の流れ)の例

鑑定結果を、「鑑定書」としてPDFでご送付します。ご覧いただいて質問があれば対応いたします。

「生年月日で判断する」と聞いたら、なんだか占いのようで怖い感じがしましたが、本当に私自身のことも鑑定されていて、それがびっくりするほど合っていました。
なにかわからないですが、目に見えない何かの法則はあるんだろうなと思いました。
とても丁寧に鑑定していただいたことがうれしかったです。建築計画がすすんだら相談させてもらいます。ありがとうございました。
(越前市 30代女性)

風水鑑定ご依頼者からいただいた感想 ↓↓↓↓↓

建築してもらう先はもう決まっているので、申し訳ないと思いながら、どうしても風水をみてもらいたくて鑑定をお願いしました。鑑定を送ってもらったら、勉強会で直接みてもらいとおもい申し込みました。勉強会ではとても重要なお話が聞けました。このまま建てていたら危なかったので鑑定してもらって本当によかったです。
(福井市 50代男性)

風水や家相の本はたくさん読みましたが、本によって書いてあることが全く違うこともあって、読めば読むほどよくわからなくなりました。やはり実際に設計をして建物を建てる人だと、全体の視点から風水を考えているので、すごく納得できました。
参考にさせてもらいます
(越前市 20代女性)

風水とか家相をそんなに信じているわけではないのですが、どうせ新築を建てるなら悪いよりはよい方がいいだろうと思って鑑定を依頼させてもらいました。
面白い鑑定内容で、夫婦でお互いの鑑定を見て笑ってしまいました。家を建てるときには参考にさせてもらいます。
(鯖江市40代男性)

とても参考になりました。また相談乗ってください。
(福井市30代女性)

1年前に新築した家が風水が悪いのでないかと思い鑑定してもらった。やはり思った通りだった。改善方法も教えてもらいありがたかった。
(福井市40代男性)

リフォームを検討中のため、できる範囲で風水を見てもらった。玄関の位置は変えられない。照明と植物による対応を教えてもらい、心強かった。
(福井市50代女性)

この鑑定はメールのやり取りだけで完結するweb風水鑑定です。

より詳しい風水、家相の勉強会ご参加希望の場合はこちらからお申込みください。

web風水鑑定のご希望は、下記内容よりご送信してください。メールのご返信にて連絡いたします。

    お名前

    生年月日

    性別

    ご家族の性別、生年月日


    ※ご連絡は特にご希望ない限りすべてメールにて行います。
    アドレス間違いなきようお願いします。

    お申込みから24時間以内にご連絡いたします。

    プロフィール

    プロフィール

    ふくかぜの家

    越前市にある、創業23年の工務店。

    設計・施工の確実性には定評があり、自信と実績もあるものの、宣伝は不得意。

    私たちは、規模の大きな住宅会社さんにはできない一つ一つのご家族の痒いところに手が届く丁寧な家づくりを心がけます。
    どんな相談も気軽にしていただくことで「理想の住まい」を実現することに全力を尽くします。

    2020年から住宅建築に関する様々な情報提供を行うことにも力を入れています。

    instagram

    カテゴリ一覧

    pagetop