抗ウイルス・抗菌の家の作り方

あなたのお住まいをわずか2時間の簡単な工事で抗ウイルス、抗菌の家にできます。

ウイルス、細菌だけではなく、カビ゙、ダニ、花粉、pm2.5、ホルムアルデヒドなど、目に見えない様々な有害物質からご家族を守ることができます。

その結果、ぜん息、アトピー、花粉症の原因物質がなくなります。たばこの臭い、ペットの臭い、あらゆる臭いも原因物質が消え、空気がナノレベル以下できれいになります。

「うそ言わないでよ・・・。そんなすごい効果があるもの聞いたことないよ。」と、今あなたが思われたことを、最初私たちも思いました。私たちは越前市の地元に根ざして23年の工務店です。インチキなものを勧めてしまっては、地元で仕事ができなくなります。そこで、静岡にある開発メーカーさんに出向いて徹底的に話し合い、様々な実験や、実績、証拠を確認してまいりました。

その結果以下のことがわかりました。

1・特許を取得(平成23年)をしています

エアープロット プラチナ触媒 特許

2・国土交通大臣認定(平成22年)(国内唯一)の製品です。

エアープロット 国土交通大臣 建築基準法20条

3・ロシアの世界的ウイルス研究専門機関のお墨付きがあります。

エアープロット プラチナ触媒 ウイルス

4・北海道大学と理論を共同開発、静岡大学に性能実験依頼、認証済みです。

エアープロット プラチナ触媒 ホルムアルデヒド

5・国内の様々な検査機関での多岐にわたる検査結果、エビデンスがあり、安全性確保済みです。

エアープロット プラチナ触媒 臭い

6・東京大学付属病院などの病院、公共機関、学校、ホテルなど膨大な施工実績があります。

 

7・13年前に施工した幼稚園がいまだにインフルエンザ集団感染がなく効果が持続しています。

8・個人のご使用者からの様々な結果報告あります(ただし福井県及び北陸は皆無に等しい)

9・開発メーカーの「3年効果保証」があります(症状改善がない場合は返金保証という本物の保証)

エアープロット 返金保証

その製品の名を「エアープロット」といいます。エアープロットは

「プラチナ触媒」で、ガラスに塗るだけで有害物質を滅してしまう、

ナノよりさらに小さいピコレベルの超最先端の触媒です。

類似製品はありますが、特許・大臣認定があるのはこの製品だけです。

 

工事は清掃と下地をしてガラスにエアープロットを塗るだけですが、

目に見えない世界の繊細な仕事ですので、国土交通大臣認定資格取得者だけが施工できます。(ふくかぜの家に2名在籍)          

 

効果持続期間は、3年間の効果保証がありますので、最低限3年は確実に持続しますが、実際には、施工後10年経ってもまだ効果が持続しているところがたくさんあります。

工事代金は、工務店の施工ですが多くのリフォーム代金がかかるということはなく、メーカーの協定工事費がガラス1㎡あたり8,500円(材料・工事費込み税別)です。

たとえば、6帖のお部屋に腰高の窓が2つあるお部屋でガラス面積は、おおよそ3㎡です。

その場合工事代金は、

8,500円×3㎡=25,500円+税金となります。

お見積もりやご相談は無料ですので、お気軽にお尋ねください。

お電話で 0778-25-0711(ふくかぜの家)にお尋ねいただいてもよいですし、

当ホームページの「お問合せ」からもご相談やお見積もり可能です。

 

プロフィール

プロフィール

ふくかぜの家


家は住む人とともに時を重ね、
受け継いでゆくものです。
優れた性能と快適さ、
住み心地、そして
建てたあとの
アフターフォロー。
私たちは “3つの安心”を軸に、
ご家族の暮らしと気持ちに
寄り添う家づくりに
全力を注いでいます。
小さなこだわりや疑問、
想いやイメージを
全て私たちにぶつけてください。
とことん真面目に、
とことんこだわって、
あなたとあなたの家族の夢を
必ず実現いたします。

instagram

カテゴリ一覧

pagetop