家づくり成功手帖

ふくかぜの家の家づくりは「ご家族の住まい方にぴったりの家を建てる」ことが信条です。

新築 間取り 家族 幸せ

ご家族が一番快適に過ごせるその家をつくるためには「密なコミュニケーションによって、ご家族の考え方やライフスタイル、デザインの好み、色の好み、工法の好み、素材の好みに至るまで可能な限り把握すること」が必要です。

物理的にも心の面からも”完全オーダーメイドの住まい”を目指しています。

材木や施工方法、断熱材など「これは譲れない」というこだわりは弊社にもあります。建物の構造や、安心して快適な暮らしをしてもらうための部材、建て方、施工方法を満たした後は、1つ1つのご家族の考え方や好みにあわせて、微細なところまで寸法をあわせていきます。

つまり私たちの理想は、

お客様が望む家をお客様の暮らし方を十分理解した上で提案し一緒に造る

ことです。

そのような趣旨に基づき、家を建てたいと考える方が、どうすれば自分たちの理想の暮らしができるかを考えるきっかけになればよいなと思って始めたのがこの「家づくり成功手帖」です。

ブログ内にも家づくりの知恵がいろいろとちりばめられていますが、より深く、即戦力の情報をまとめた冊子も発行しています。

全部で3冊あり、

1・家づくりのお金の秘密

2・住宅会社の本音

3・失敗しないリフォームのコツ

です。

おひとり様1冊、無料にてPDFでお送りしています。

下記フォームよりお申込みください。

    お名前


    ※ご連絡は特にご希望ない限りすべてメールにて行います。
    アドレス間違いなきようお願いします。

    ご希望内容(複数選択可能)
    住宅会社の本音【PDF】家づくりのお金の秘密【PDF】失敗しないリフォームのコツ【PDF】3月6日(土)7日(日)予約制内覧会案内希望風水鑑定その他

    お電話番号

    ご連絡事項

    プロフィール

    プロフィール

    ふくかぜの家

    越前市にある、創業23年の工務店。

    設計・施工の確実性には定評があり、自信と実績もあるものの、宣伝は不得意。

    私たちは、規模の大きな住宅会社さんにはできない一つ一つのご家族の痒いところに手が届く丁寧な家づくりを心がけます。
    どんな相談も気軽にしていただくことで「理想の住まい」を実現することに全力を尽くします。

    2020年から住宅建築に関する様々な情報提供を行うことにも力を入れています。

    instagram

    カテゴリ一覧

    pagetop